ゴーJ! 5月11日放送分

  • 今週から、チュートは徳井だけで。
  • 肉沢って何ですか・・・?
  • 徳井の住んでるマンション、とうとう番地まで言ってしまった陣内。
  • ジャンクションでも、住所言われたら、文句言う。
  • 東京での家も、言いかける陣内。
  • みんな東京に行く。
  • 陣内が東京に行ったのは、結婚したから。あくまでも、地盤は大阪らしい。
  • やっぱり、東京と大阪は、ギャラが違う。
  • 昔、ネタで「茶屋町」って言ってたところは、今は「銀座」とか「新宿」とかいう。
  • 陣内は、エンタでも、「新大阪」とか、「心斎橋」とか言ったりする。
  • 徳井は、矢野兵動の矢野の名前を、よく出す。

_

  • グーグルマップで、いろんなところを見るのが楽しい徳井。
  • 徳井の家も見れる。(笑

ゴーKからのメッセージ。

木村:陣内さん、僕ももうすぐ結婚するんですが、僕の嫁の名前も藤原です。

リスナーの方との電話。

コーナー名、メモるの忘れた。

  • ヨギータは、プラチケでの陣内が面白くて好き。
  • ヨギータは、42(って言ってたかな?)歳。
  • プラチケって、そんな言うてるか?
  • 28〜9歳の頃からやってる、プラチケ。
  • 初めて覚えた(?)日本語は、「なめてる?」(ジャンクション原田のギャグ)
  • フジワラリゾート*1も見てたヨギータ。

次回は?

バンナです。
で、次徳井が来る時は、広島の選手と一緒に?

*1:表記が分からん