ゴーJ! 4月9日放送分

ジャンクション、初回ですが・・・。
えっと、リアルタイムで聞いたときから、なんか聞きなおすの怖かったんですけどね。(笑

ゴーJにレギュラー入りした経緯

なるトモ!金曜レギュラーを増やす時に、最初ビキを提案したらしい陣内。
しかし、裏(エブリディ)に出てたので、その次にジャンクションを出したんだとか??

  • ブラマヨが抜けるって事で、仲いい後輩を呼ぼう。
  • まず、スマイルの名を上げる。
  • しかし、スマイルでいいのか?と、須っちゃんに相談。(そのときの出番がビキ)
  • 卓球バーから電話して、先に来たほうがレギュラーにするのはどうか?
  • まず、須っちゃんが瀬戸に電話してもらう。
  • その後、原田に電話をするも、アドバンテージとして、30分のハンデをあげる。
  • で、原田が先に来る。(瀬戸は、打ち合わせ中やったとか?)
  • しかし、今現在も、スマイルの方がいい陣内。
  • 下林には、誰かのにおいがする?本人は、消臭したつもり。
  • ラジオレギュラーが決まって、baseで「ラジオも、5週に1回なんですよ・・・。」と愚痴ってた?
  • 下林:尾ひれがつきすぎてます。
  • ハスミさんは、baseの作家から電話でこの情報が。
  • ご飯を食べに行く時、陣内は、前は必ず原田に電話をかけていた。
  • 今は、原田は86位。今は、須っちゃんや瀬戸に電話をかける。
  • 最近、原田もそういう空気を感じ取って、気にしている。
  • しかし、もう陣内は原田に電話をかけない。
  • 須っちゃんは、原田に電話する時、なんか小声で「来たほうがええで・・・。」と。
  • 陣内は、ホンマは誘うつもりは無い。
  • 1期後輩の$10白川(陣内より年上)を誘ったとき、白川は一度断ってしまったが、後で「本当に失礼な事をしてしまいました。今から行きます。」という電話がかかってきた。
  • そのとき、陣内の脳裏に「あのボケー!」となる。
  • 下林は、黒田のにおいがする。
  • 黒田と、もめるのは嫌。
  • 下林は、もし黒田から電話がかかってきたら、ご飯を食べていても、「まだ食べてません。」という。
  • 朝の9時(8時?)に電話かけてきた時も、下林は行った。
  • 下林は、黒田に世話してもらったほうがいい?ゴーKに行け。
  • ヘッドライト和田の下の名前は、「とものり」年も、同い年。
  • 正直、原田は、たむら軍団。
  • この時間で、ジャンクションを泣かすつもり?
  • 香港ロケで、トチる。
  • 寝起きドッキリがあるのに、カメラが来る前に目が覚める。
  • 海外に行くお金がないので、下林は、後輩にお金を借りた。
  • 原田は、たむけんに借りた。
  • 原田は、タバコも吸うてる。
  • 今日、悠ちゃんが「タバコ、吸うてるんですか?」とカマをかけたら、吸うてると言って、タバコを出した原田。
  • もう、陣内と原田は戻れない。
  • タバコの件にしかり、原田は自分に甘い。
  • 夏の時、陣内もランニングしてた時も、原田はタバコは吸うてた。
  • 引越し作業終わってから、要らんものを、手伝いを一番頑張ってくれた瀬戸に上げた。
  • しかし、エレベーターの中(陣内はいない)で、須っちゃんと原田が瀬戸を脅して、瀬戸に上げたものをもらう。
  • 下林:もう、フォローしきれんで?
  • これで、もう「スマイルで。」って言いたいのも分かるやろ?
  • こんなことがあっても、まだジャンクションに手を差し伸べている陣内。
  • ゴーJ!では、下林は下柳。背番号つけてもらってもいい。
  • 問題は、このなまず顔。
  • 地震が来た時に、なまずは危機を教えてくれる。しかし、原田は何をしてくれるねん?
  • 原田は、陣内の中では自由契約。育成選手でも無い。
  • もう、陣内がお腹すいたときに、夜食で「洋食食べたいなぁ〜。」と思ったときに、原田が洋食を持ってくるくらいやってくれたら、見直す。
  • このときに、和食なんか持ってきたら、もう無理。
  • しかし、こんなん、なかなかできない。
  • 下林:それができたら、こうはなってないですよ。

ゴーKからのメッセージ

川島:陣内さん、横丁へよ〜こちょ!の生の収録をしている時に、
    「俺、もうホンマ帰りたいわ。」みたいな顔すんの、やめてください。


  • 下柳としては、サークルJに参加する?
  • 次回、下林は踏み絵に挑戦?
  • 下柳の気持ちは、汲むが、しかし相方は・・・。
  • 原田は、卓球が下手。

須っちゃん乱入。

  • 須知:こいつらの暇さは、脅威です。
  • 陣内:自分、ホンマ暇やな。
  • 先週言ってた、エブリディ卒業が、ホンマに。
  • 卒業式で泣いたことはないが、今回は泣きかけた。
  • スマイルと、ビキの枠は鎌鼬で。
  • 下林:陣さん、ちょっと、一言!!  下ちゃんまぁまぁ。
  • 下林のギャグも通じなくなってきてる、このグチャグチャした空気。
  • 感じ的に、須っちゃん乱入から、おかしくなってる。
  • ジャンクション、須っちゃんで、罪の擦り付け合い。

来週のコンビは?

  • ワチャワチャした中で、無理やり振った陣内。
  • てつじ:僕は、シャンプーハットのてつじですけど、あなたは誰ですか?(角さんより、言い方きついです。)
  • 小出水:ユニバーサル出水のスタジオジャパ樹です。
  • てつじ:よろしくお願いします。
  • 小出水:初めまして。
  • 陣内:よし、シャンプーも降ろそ!!
  • 美崎:ちょっと待ってくださいよ!
  • 陣内:ナメとる。
  • レギュラー陣、総入れ替え?
  • 全ては、ジャンクション加入が元?
  • 次までに、陣内や須っちゃんや、みんなに大して粗相を起こさないように。
  • 陣内:いや、あんた(須知)もやで?
  • 須知:え?
  • 陣内:一番、(クビに)近いの、あなたやで? 何、安泰みたいな顔してんねん。
  • 須知:私、この時点で私を切ったら、あなた鬼ですよ?
  • ホンマに、泣きかけてる須っちゃん。
  • 須っちゃん、よく、こんな時間に来たな?
  • たまに引く。
  • 今日はしゃべりすぎ。