ゴーJ! 5月18日放送分

  • バンナは、ロケ、週12本!?
  • なるトモ!おは朝、あさパラ。
  • 八木が楽屋出てから、サブローと行ったロケの打ち合わせを始める。
  • 最近、個別売りが始まる。(シャンプー・ラン・ビキなど)
  • 難波のパチンコ屋で、勝手に犬井が使われてる。
  • 韓国のお笑いは、違う。
  • 韓国語を覚えて、韓国でやろうとしてる芸人もおる。
  • 八木も覚える?
  • 八木のギャグは、韓国でウケる?
  • 八木のギャグは、最近まともにウケない。
  • 昔は、八木が滑ったら、高橋が二の矢を用意してた。

M寄りですか?S寄りですか?


この後の話は、よう書き起こししないので・・・。(苦笑
話の主人公は、ピース綾部です。
後は・・・。
キッチリ書き起こししてるサイトを探してください。
なんか、もう引いたもん、これ。(苦笑
ただ、この話、高橋でさえ引いたのに、
ハスミさんと、八木だけ笑ってるという。
2人、この前風俗案内所で「ニューハーフいる店ないですか?」と聞いてたというウワサが・・・。
若干、八木、認めてますけど。

  • 陣内は、中2のエロさ。八木は、50歳代のエロさ。

学校の有名人。

  • 今思うとイジメやけど、昔はいじってる感覚やった。

ゴーKからのメッセージ

川島:サバンナの八木さん、僕に「電動歯ブラシ、めっちゃスゴイやろ?お前も買ったら?」と言ってましたが、
    そもそも薦めたのは、僕なんですよ?
八木:こんなとこで、言うな。


噂of陣内

  • 紀香さんが、「サバンナのパート行かへん?面白い。」と言ってるらしい。
  • 高橋:これか、充実感っていうのは。


倦怠期のことを、「ビッキーズ」っていうのは、本当ですか?


ハニカミで作ったTシャツが、ビッキーズ須っちゃんの舞台衣装になってるのは、本当ですか?

  • 須っちゃんじゃなくて、原田だそうで。
  • あのTシャツは、回収せなアカン。

乾杯の音頭は、トクトミトコナミの床波*2がする?

来週のコンビは?

木部:また、僕の夫婦問題についてしゃべりまーす。

*1:この番組、完全にお蔵入りやな・・・。

*2:字、合ってます?