週刊プラチケ! 7月25日放送分

ドラリオンについて・・・。
コバ:制作スタッフすら、引き継いでやってるやつですよ?
陣内:何人か、それでやめてますから。
そんなことございません。(笑


今回は、なっちがゲスト。
前、サルティンバンコのときに、陣内は、なっちと裕ちゃんのところに、
インタビューに行ったことがあったそうで。(2001年6月21日放送分)


なっちは、プライベートでも何回も行ってるそうで。
コバ:大阪公演もね、ぜひ時間があったら、2人で行きましょうか?
安倍:あぁ〜。
コバ:やめときます?
陣内:ね?止めとこ。


そして、大阪公演の会見のも流れたんでしたっけね??
大木こだま・ひびきとかが出てましたが。
陣内:コバヤシくんと決めました。 もう(ドラリオン)見に行かん!
大阪公演の会見くらい、陣コバも呼んでくれ!!とのこと。(笑


ドラリオングッズで、値段の並び替えをすることに。
帽子があったんですけども、なっちがかぶったら可愛いんじゃないか?ってことで、
なっちがかぶったら、やっぱり似合ってたんですけども。
陣内:これ(帽子)なっちがかぶったら、グッと(価値が)上がったよ。
    8万行ったよ。
コバ:じゃ、価値を元に戻しときましょ。
と言って、なっちのかぶった帽子を、コバがかぶる。
しかしその後、なっちから、グッズを一まとめにして(帽子も含めて)、
プレゼントってことが発表され。

陣内:これ、お前、怒ってるで?ファン。 (帽子)かぶったやろ?
コバ:かぶってないです。 証拠あるんですか!?



なだぎが、R-1ぐらんぷりのDVDの宣伝を。
陣内もコバも、優勝はないんですよね。
ついでに言うと、2007年度コバは久々にエントリーしたのに、予選敗退だったんですよね。
そして、なだぎはその優勝者だと。
なだぎ:しかし、私のほうが売れてないって、どういうことだ? どういうことだ? ・・・ 
と、逆ギレしながら、フェードアウトしていきました。
陣内:顔。
コバ:どんな顔芸やねん。
でも、なっち、大ウケでしたね。
ディラン&キャサリンが、大好きだそうです。