なるトモ!木曜日 7月26日放送分

もうスグ!なるトモ!

ランディーズを紹介された時、「ビキビキ!」の手の動きをした高井。(笑


福引きの話から、結婚式の二次会でのビンゴ?の話になる。
須っちゃんの結婚式の時に、高井が当たったらしいが、
どうも、その景品の内容が、風俗の無料券だったそうで。(苦笑
んで、高井はSらしいが*1、その店はM専門の店やったらしい。
とりあえず、高井は行ったらしいが、
高井:Mに目覚めることができました!
朝から、そんな報告しないでください!!(笑
ただ、2次会の景品の中に、そんなん入れてるって、なんか須っちゃんぽい。(待て

今日の芸能ニュースで

R-1グランプリのDVDが出たって事で、
なだぎ、ポンちゃん友近がインタビューを受けてたんですが。
なだぎと友近の間に、ポンちゃんが立ってたのが、
どうも記者の中では不思議やったらしいが、
本人ら曰く、芸歴順(右から、なだぎ、ポンちゃん友近)に並んだとか?
単純に、なだぎと友近での並びの写真を撮られたくなかったんでしょうけど。


なだぎは、100%客が笑ってても、「ウケてなかったんちゃうかな?」と思うそうで。
ってことで、なだぎがお笑いに関して、理想が高いのでは?と。
なだぎ:理想が高いわけじゃないっていうのは、彼女(友近)見てもらったら、分かりますけどね〜。
友近:コラ〜! それって、どういうこと??
ポン太:アツイなぁ〜。

*1:朝から、なんちゅう話してるねん。苦笑