土曜はダメよ!SP 8月18日放送

売れっ子芸人 一番儲けてるのは?

ブラマヨのコーナーで、芸人3人の家に行ってたんですが、
ムーディー勝山、そして八木ちゃんの家に行ってたんですが。
八木ちゃんは、「家に入れるのは、今回特別や。」とか行ってたんですよね。
八木:実は、結構入れへんのよ、家。
小杉:「マンスリーよしもと」載ってましたけど?
八木:特別や、あれも。
吉田フットボールアワーが番組で来てるのも、ちょっと。
八木:言わんといて。プレミア感が出えへんから。


結果はこちら。
1位:サバンナ八木
2位:川畑泰史(座長就任前のギャラでした。)
3位:ムーディー勝山 (印税はまだ入ってないとか?)


優勝は、蛍ちゃん&花ちゃんチームと、フットチーム。
ちなみに、今週も吉田がお休みで、代わりに麒麟が出てました。