ブラマヨ・チュートのまる金TV 10月12日放送分

自称ナンバー1芸人バトル

ナンバー1かどうかは、吉田・徳井・福ちゃんの3人が決めることに。
全員からOKがもらえたら、ナンバー1と名乗ってもいいとの事。

福ちゃんだけが「却下」
そこで、東村が詠ったのが、「福田くん、芸は光らず、顔光る」
⇒結局却下

やってみたところ、5問中1問しか正解できなかった後藤さん。
⇒もちろん却下

矢野が、ぬいぐるみの犬で実演をしてるんですが、それを見ながら・・・。
徳井:何やねん、これ・・・。何の番組やねん。

これを皮切りに、みんな文句を言い出し、
持ち時間の3分半をとっくに過ぎてたそうで。
福田:何分の番組や思てんねん。
矢野:「何分の番組」って、福田くん、歯キレイにして、男前やと・・・。
福田:はよ(犬の毛)切れや!
矢野:何を考えとんねん。
小杉:終了ー!!
矢野:えー!?
結局、矢野はカットせず。
⇒却下
小杉が振る前から、「却下」の札を出してた福ちゃん。