ブラマヨ・チュートのまる金TV 11月16日放送分

1番イケてるのは誰!?

福ちゃんも、ちゃんと女性雑誌を見て、
「女の子に、こんなん着てほしいなぁ〜。」っていう気持ちを持ってるそうで。
それで、またゲイ疑惑が出てしまったとかいう。(笑
で、なんか今日、クローズZEROを見てきたらしい福ちゃん。
そのせいか、返しがなんかヤンキーっぽいらしい。(小杉曰く)
影響されすぎやろ・・・福ちゃん。笑


最初、女の子に着てほしいファッションってのが出てましたが、
個人的には、ひいき目抜きで福ちゃんなんですよね、うちが好きな感じの服装。


ちなみに、彼女と2人きりのとき、カラオケで歌う曲はこちら。

カラオケに入室するとき、4人ともなんかリアル。


将来言おうと思うプロポーズの言葉

  • 小杉:拾ってくれ
  • 福田:ぐっすり寝てたね 結婚しよ

徳井のは、遠まわしすぎるが、パッと見ぃはエロい。(笑
吉田は、長すぎて書き起こし無理。


観覧のお客さんの中で、一番イケてる男は、福田に決定!
一番少なかったのは、2票の徳井。

*1:キーを高く設定してしまったらしい。しんどそうに歌うなよ・・・。笑