2007-11-12から1日間の記事一覧

ブラマヨ・チュートのまる金TV 11月16日放送分

1番イケてるのは誰!? 福ちゃんも、ちゃんと女性雑誌を見て、 「女の子に、こんなん着てほしいなぁ〜。」っていう気持ちを持ってるそうで。 それで、またゲイ疑惑が出てしまったとかいう。(笑 で、なんか今日、クローズZEROを見てきたらしい福ちゃん。 そ…

メッセ弾 11月16日放送分

予算削減を打破するために、DVD発売。 黒田:買っていただかないと、大変な事になります。 今回は、ある意味怖い話。 中川:最近はどこからともなく愛人疑惑が浮上している私ですが、 嫁以上に嫁の身内が怖い、ランディーズ中川です。 黒田:誰が、そんな大…

なるトモ!金曜日 11月16日放送分

田村は、110万部突破。 たむけんは、焼肉屋第2号店大繁盛。 地味に、八木ちゃんの本は、パタッと消えてる。 お便り:はっきり言ってほしい 陣内:川島とかって、彼女おんの? 川島:お前、気使えや! 何が腹立つって、たむけんが田村に「今だけやぞ?」…

いきなりフットボールアワー 11月15日放送分

なんて聞こえますか?告知 岩尾:(曲に乗れず)ゴメン。 後藤:ゴメン、普通に舌打ちしてもうた。 箕面育ちの、人 もまれている、人*1 岩尾母から、ちょいちょいメールが届く えらい丁寧に読むなぁ・・・と思ってたら、 お母さんからでしたか。(笑 なんて…

週刊!プラチケ 11月14日放送分

今週は、ゲストに小藪と仙堂花歩ちゃんが登場。 今週は、この2人のための者とか?(笑 小藪:それでは、週刊プラチケ、スタートです。 陣内:言うなや!

ジャイケルマクソン 11月14日放送分

フォトデミー賞の後編です。 ヘアースタイル部門 中川家 礼二 ギャロップ林 陣内智則 FUJIWARA藤本 まちゃまちゃ 特別ノミネート:ハイヒールリンゴ 林の写真を見て、お兄ちゃんが一言。 _剛:(関テレの)山本アナちゃうの? そして、陣内の写真が出たとき…