いきなりフットボールアワー 11月1日放送分

今日は、5分押し。
中日優勝が決まるも、さっさと終わったために5分だけで済む。
そういや、前、阪神セ・リーグ優勝が決まったときも、木曜やったなぁ。
優勝特番で、この番組飛んだからなぁ。
ゴーモンのコバ・友近の最終回も、遅れに遅れて、短縮やったしね。*1


話は戻し・・・。

なんて聞こえますか? 例題

  • ダンスで、飯食う
  • 西アナの、ノリ

↑ジャイケルに西アナが出たとき、「ぷいぷい捨てて・・・。」とか言われて、
 「待ってくださいよ!」と、いつも返してる。

曲明け・・・

後藤:弁当、食べんなや。
岩尾:お前もコーヒー飲んでるやないか。 同じ飲食やないか。
後藤:それとこれは、ちゃうやろ?

なんて聞こえますか?

  • 阪和線、下り
  • 渡、哲也
  • 立派な、お坊さん
  • 石器で、殺す
  • 楽器持って、漫談
  • 1個1個、製造
  • 泣かないで、Don't cry.
  • 新御堂で、10分 *2
  • 逆転の、発想
  • ホステスと、マージャン
  • ダメな、行司


今回、下ネタはあえて封印?

  • キャバ嬢の、犬


来週の例題は、こちら。

  • 潜伏期間、ある

マンスリーアーティスト:aluto

  • 帆乃佳ちゃんは、大吾くんの事を、「相棒」という。
  • 2人やったら、呼び方は「相棒」になる?
  • 矢野・兵動の矢野は、兵動のことを「相棒」や、「兵ちゃん」という。

*1:それについては、ゴーモンの公式HPのAD日記を見てもらえると分かります。

*2:CMで使われてそう。