ジャイケルマクソン 10月22日放送分

今回から、新レギュラーの青島あきなちゃんと、AKB48篠田麻里子ちゃんが登場。
そして、ゲストに、矢野・兵動、たむけん、シャンプー、八光、スマイルを迎え、
「日本一早いジャイケル大忘年会2008」
後藤:集会場やん。
そして、新人アナの斉藤アナが進行役に。

10位:たむら 今年もブレイク衰え知らず。さらに人気者に!

斉藤:(タイトルを読もうとして)「たむら」
たむら:なんで呼び捨てやねん!

  • 絶好調たむらの悩み ハゲてきた
  • 陣内&たむら 2008年マル秘エピソード


ここで、たむけんが次の仕事があるため、抜けることに。
たむら:バイちゃ〜。 全然ウケへんやん!

9位:八光 家庭円満 第2子誕生

  • 小出水 第3子誕生
  • 兵動 親父らしいところを見せようと思って・・・

8位:麻里子 あきな 初体験づくし

  • 麻里子の初体験 ソロ写真集
  • あきなの初体験 初飲み

もうすぐ重大ニュース!

後藤:これ、番組で結構やって、ランキング外?
年末に、また東京で調査して、クルトンに勝ったら、後藤輝基に戻してもらえるそうです。

7位:岩尾 映画・ドラマに引っ張りだこ

ちなみに、7位に行く前のアタックの音が、Berryz工房の付き片でした。(笑


話を戻し、今年役者岩尾望として出た作品がこちら。

  • エクスクロス〜魔境伝説〜
  • 引き出しの中のラブレター
  • スイッチ(吉本100本映画で出演)
  • 猟奇的な彼女(ドラマ)
  • 神様のパズル

2009年大注目芸人

  • 瀬戸オススメ:2700(コンビ結成7ヶ月)
  • 礼二オススメ:ビタミンS(コンビ結成5年目)
  • 剛オススメ:佐久間一行(芸暦12年目)


3組のネタが終わってから・・・。
お兄ちゃん・マイコ:本当に、スミマセン!
ちなみに、あらびき団で奥さんと一緒に見たらしい陣内。
陣内:奥さん、1個も笑ってなかった。