マルコポロリ 11月11日放送分

岡島投手の投球フォームの話になり、
「あの投球フォームは、漫画から取った」と言う菅ちゃん。
「それは、【エース】っていう漫画で、
 実はキャッチャーを見てないようで、一瞬見てる。」
と言うてつじ。
てつじが話し出した事により、菅ちゃんの話が消えてしまう。


そして、ジングルのあと(って言えばいいのか?あれ。)・・・。
_菅:岡島、チラッとキャッチャー見てます。
東野:さっき(てつじが)言うたやん。
てつじ?:言うてないことになりますやん!
宇治原:今のところは、カットできへんからな。
東野:やらしい。

ポロリバス

今回のポロリバスは、小池栄子
_菅:大丈夫?お前。 隙あらば胸触ろうとしてるやろ?
    あと、ロケ中に東野さんから電話かかってきても、出たらアカンで?
    お前、すぐ飲みに行こうとするやろ?
宇治原:ゴメン。
東野:(VTRを見ながら)「ちょうど終わりました。」


「隙あらば・・・」の後、宇治原否定してたっぽいけど、編集上カットとか。(笑
それはそれで、見たかったな。