行列のできる法律相談所 5月17日放送分

今回は、ロザン・ノンスタ・オードリー・はんにゃ・慶がゲスト。


「この中で、圧倒的に女遊びしてるのがおる。」と紳助。
紳助:答え、菅。
_菅:うん。
東野:否定せえ!
_菅:そういうの、飽きた。
菅ちゃん、飽きても否定しましょ?(笑


ここから、菅ちゃんの女遊びについていろいろ語ろうとする紳助に・・・。
宇治原:言うたってください!全国ネットで言うたってください!
菅ちゃんに、「お前もやろ!」みたいな感じで指差されてましたけど。(笑


紳助:宇治原は、彼女おんの?
宇治原:彼女は、います。
紳助:みんな、今聞いた彼女は安心してる。「私(が宇治原の彼女)や。」と思って。
宇治原:ちゃうちゃうちゃう!
_慶:チャラいよ〜!
紳助:何してる子なん?
宇治原:社会人です。
金田?:広いよ!


給料の話になり、紳助がみんなから聞いた結果、こんな感じらしい。
オードリー>(タッチの差)>ロザン>>>高い壁>>>ノンスタ>(タッチの差)>はんにゃ


どうやら、ロザンの月収はノンスタの3倍だとか?