話は戻して・・・。

結局、久々にまる金TV録り損ねる。
最初の頃は、そない執着してなかったんですが。
なんなら、音楽戦士、前よりも遅れての放送やないか!とか言ってましたが。
火曜日の音楽戦士では、愛佳ちゃんがたこ焼きを作ってきたそうで。
そして、れいなは光井家にお世話になってるみたいですね。
愛佳ちゃんのおかげで、れいな熱も戻ってくるかな?(ぇ
なんか、東京のたこ焼きっておいしいって聞かないんですけども。(爆
それと、たこせんって関西圏だけなんですか?
れいなのラジオの書き起こしサイトで読んでて、初めて知った。
そして、軽くショックやった。
たこせんって、店員さんによったら食べにくいけど、
基本、おいしいですからね。