なるトモ!金曜日 2月15日放送分

なるみ:ノブくんが・・・・、ええっか、大した事ないし。
ってことで、ノブが入籍。
婚姻届に証人がいることを知らんかったらしいノブ。
そこで、横におったよしたかに書いてもらったそうな。
しかし、書類に「ウーイェイ」と書きかけたよしたか。

大事にしていたのに・・・

八木ちゃんは、マメにファンレターを返してるそうですよ。
サイン書いて、「○○○○行」を、「○○○○様」に変えたり。
VTRは、アジアン。


よしたかは、DSをやりすぎて、お母さんに取り上げられて、
家のどこかに隠されたそうな・・・。
よしたか:どこにあるか知ってます?
陣内:知らんわ!

千鳥の最先端じゃろ!?

  • こんな結婚式はいかが?「ゼクシィ」おすすめの演出方法

飼ってる犬に服を着させて、登場させる演出もありなんだとか?
それで、ノブの愛犬も登場したのですが、
ノブの愛犬を、ノブの家からどうやって連れてきてん?と。
大悟:お前んとこの合鍵は、お前の嫁からもうとんねん!


実際の結婚式で、漫才しようか悩んでるらしいノブ。
ノブ:ちょっと、漫才しようか悩んでんねんけど。
大悟:誰と?
ノブ:お前と。
大悟:10万もらってもせんぞ!!
お金の問題じゃなくて、絶対にやりたくないとの事。


ノブ:あと、親父が「大悟くんに乾杯の挨拶は任した。」って言ってたから。
大悟:ワシがそんなの1番緊張するって知っとるやろ?
ノブ:頼んだわ、ホンマ。
大悟:ウケもせんやないか!お前とお前の嫁の親戚の前で。
ノブ:本番、それだけ頼んだ。


スタジオに戻り・・・。
やっぱり、サプライズは漫才のつもりでおるノブ。
「恩師」のネタをするつもりなんだとか?
大悟:もうちょい早よぉ言うてくれよ。 今からネタ作り上げるから。

バンナのスクール行かへん?

生徒:高橋さんの恋愛は自由なんですか?
八木:自由だ〜〜!
⇒八木のほっぺたをビンタした、高橋。


この後は、高橋と八木ちゃんで、お互い潰し合いをしてましたね。(笑
やれ、クリスマスに高橋が彼女とケンカしたとか、
八木ちゃんの家は、某コンビニの上にあるとか、
八木ちゃんが、ニューハーフに手を出した後どうなったか?とか。

スマイルのなるトモ!調査隊

  • 外国人と仲良くなろう〜!! 外国人徹底調査in京都

なるみ:大丈夫やった? 国際問題になったら嫌やで?