いきなりフットボールアワー 2月28日放送分

なんて聞こえますか?例題

  • 一昨年(いっさくねん)の、く、が、つ(9月)

ゲスト:イナズマ戦隊

関係ないけど、フットのラジオに出たあと、
ゴーJに出るってのが、お決まりなんですか?(笑

  • 上史だけ儲かってる?
  • 印税はいつ入るねん?
  • 後藤の目は、いつも怖い。
  • もう1人の方に対して、冷たい?
  • 横丁のOPは、イナズマ戦隊の曲。

なんて聞こえますか?

今週のお題は、「ドラえもんが素敵な秘密道具を出すときの効果音」(公式サイト引用)

  • 80万の、ベ、ン、ツ
  • 服部ほうかん*1、せ、ん、せ、い*2
  • 深夜2時の、テ、ン、ション
  • ジャンケンしたがる、お、ん、な
  • ビッチャビチャの、タ、オ、ル*3
  • つんつくさんと、つ、ん、く*4

つんつくは、耳をかじられてると。
ジャイアンがケンカしたときに、つんつくが止めに来て、
つんくが歌ってくれるのでは?と。

  • チャラいわりに、ど、う、てい
  • あえぎ声が、ど、や、さ

*1:ゴメンなさい、表記が分かりません。

*2:baseの人?

*3:ポケット??ドラえもんが濡れてる?

*4:本物と、コピーロボット