なるトモ!金曜日 2月29日放送分

2月29日を記念して、ストリークが来たと。
吉本:だから、僕ら来月(3月)本編出ないんですよ?


八木ちゃんのブログで、勝手に陣内の写真をあげたんですよね?
その話を聞いた八木ちゃんのお母さんが、
「あんた、勝手に載せたんか!?」と連絡があったそうな。

ファンの方にこんな事・・・

山田は、「今日、阪神どうなりましたか?」と聞かれたり、
ボールにサインしたりとかあるそうな。
八木ちゃんは、「オリジナルの怪獣を描いて?」と言われたらしい。


VTRはタカ。
彼女と、タカのファンである彼女のお母さんと、
3人でデートしたことあるんだとか?
その話から、女芸人は、男性の熱狂的なファンはおらんけど、
みんなは、女性の熱狂的なファンがいるのでは?と。
なるみ:みんなはモテモテやから、大変やね。
高橋:今日のメンバー見て、ようそんな事言えますね?

千鳥の最先端じゃろ!?

  • デザイナーズマンション

ノブの声が枯れてるのは、奥さんに料理の中に、なんか盛られてるんちゃうか?と。


で、デザイナーズマンションに行って、広いバルコニーを見て・・・。
大悟:いろんな事できるよ? こんだけのスペースあったら。
ノブ:なんか、下ネタ言おうとしとんのう!
なんか、今回のロケ、ずっとこの調子です。

バンナのスクール行かへん?

  • 大人も学べるアクションスクール(関西アクションアクターズ)


生徒さんの中で、クローズZEROに出た人が4人いると。
その4人の中に1人・・・。
八木:あっ!僕、ジム一緒です!


そして、2人ともアクションをいろいろ教えてもらってて、
壁歩きに挑戦した八木ちゃん。
高橋:もう1take・・・。
八木:嫌なディレクターやな。


最後に、2人メインで、アクションシーンを撮ることに。
高橋がええ役(メイン)で、八木ちゃんは悪役をすることに・・・。
八木:ええの取んな、お前。


最後のアクションシーンはおもろかったですよ。

中山功太の映画でええやん

ストリークなるトモ!調査隊

  • ゴルフ場で○○する達人とは?(ゴルフ場の池で稽古! 上賀茂遊泳術講習所)


ゴルフ場に取材ってことで、吉本はそれなりの格好、
山田は、ユニフォームの上にジャケットを羽織ってる状態。
本人曰く、「名球界入りしたみたい。」と。
普通、名球界ってヒット2000本打ったら入れるんですけども。
(ピッチャーなら、200勝)
吉本:まだ、お笑い界でも、ヒット3本くらい・・・。


で、○○する達人とは、ゴルフ場の中にある池で、
子供たちが寒中水泳をしてたんですよね。
それで、先生に話を聞いてたんですが、
カンペで「僕たちも泳がせてください!」と出る。
山田:では、なるトモ!また来週・・・。
吉本:そうですね・・・、今とんでもないカンペが出てますけど、僕は読まないです。
山田:ホンマ、嫌や・・・。
吉本:何のために、スーツ着さしてん!?