なるトモ!金曜日 5月23日放送分

お世辞でも嬉しい!

  • 高橋は、お世辞じゃない?
  • スト山田、野球チームで4番ピッチャー⇒7番ライトに。


VTRは、フットでした。
のんちゃんは、髪の毛の薄さがまだ大丈夫と言われたとき、
ある程度高い値段の美容室では、頭頂部に気を使ってくれるところだそうな。
なるみ:安定感のある笑いをありがとうございました。

千鳥の最先端じゃろ!?

大悟:奥さ〜ん、初めまして、暇なスケベです。
ノブ:そんなことより、顔!!
大悟:ワシもやけど、お前もやぞ!
ノブ:今日は、俺もか・・・。
本日、二人とも二日酔いです。

バンナのパート行かへん?

  • 大阪イングリッシュハウス

「甲子園に駐車場はおまへんで〜」「阪神電車が一番やー!」と、
外国人に教える高橋。

ストリークなるトモ!調査隊

  • 立命館大学にいる西日本一の力士とは?【西日本唯一の女子大生力士】

以前、ストリークのロケのVは暗い!と言われたので、照明4灯。
いつも、山田がモノマネした後、どっかに走っていくんですけども、
今回は、照明さん4人とも、走っていく山田についていく。
吉本:俺照らせや!! 俺!!


今回、立命館の相撲部に行ってたんですけども、
最後に、今岡のモノマネを全員でしたんですけども・・・。
なるみ:今岡選手が見てなかったらええなぁ〜、と思った。
そこから、今岡がスランプなのは、山田のせいでは?と言われる。