ダウンタウンDX 5月22日放送分

フットボールアワーの2

のんちゃんは、食後ほっぺたに2粒のご飯粒がついているそうで。
本人は、自覚ないらしいんですが・・・。
松本:何もかわいくないよ。

フットボールアワー岩尾だけ?

「焼肉はしょうゆとマヨネーズで食べる」
のんちゃんの家の料理はまずく、コロッケを食べたが味がしなかった、という後藤。
そんなん言うてたら、またのんちゃんのお母さん、怒ってきはるで。(笑

スターのぞき見ランキング

4位:危機!そのとき相方は震える手で!(フット後藤
ロケ中、車で待機してたら、その筋の人に絡まれたフット。
あまりにしつこいから、後藤がキレたら、一人で勝てる相手ではなかったらしく、
パッと、のんちゃん見たら、本を読んでたらしい・・・。
手が震えてたらしく、その震えを利用して、袋とじを開けてたそうな。
岩尾:あんな鮮やかに袋とじ開けれたの、初めてですよ。