踊る!さんま御殿 7月15日放送分

久々の出演、チュート。
初出演の天津 木村。TKOも初めてやったんかな?


さんま:(力士の)朝潮
徳井オグシオ

生理的に受け付けない異性の言動

  • スープを飲んだり冷ますときに、首が揺れる女性(徳井)
  • 地元の友達にケンカが強い男がいることをアピールしてくる女性(木村)
  • キムタクやイケメンたちをあえて否定する女性(木本)

私は初対面の異性のココを見る

  • 髪の毛の水分量が豊富な女性かどうか(徳井)
  • スキンシップに対して、寛大な女性かどうか(木村)


福ちゃんもしゃべってましたよ。
まぁ、木下はかわいそうでしたが・・・。(苦笑