よしもとサンサンTV 7月15日放送分

ゲストは、ダイノジ。(初めてかな?)
ネタは、ダイアンととろサーモン
バラバッファロー吾郎の時)で言ってましたけど、
ダイアンは2週にいっぺん出てるから、
実質、毎回長田に行ってる、って言ってましたね。(収録は、隔週金曜日に2本撮り)

サンサン ワンフォアオール オールフォアワン

八木ちゃん・ダイノジチームと、とろサ・ダイアンチームに分かれ、
各チームの代表者がゲームで対決をし、
負けたほうのチームが、連帯責任で罰ゲームをするというもの。

  • ハイテンション あっち向いてホイ(八木ちゃんVS.津田)

一歩間違えたら、放送事故ですよ、これ。(笑
単純に、あっち向いてホイをハイテンションでやるというもの。
津田が勝ち、先輩チームの罰ゲームは「CO2」をぶっ掛けられるというもの。
罰ゲームを受け、ダイノジは・・・。
大谷:もう、東京帰る!!
罰ゲームも大概きついが、ハイテンションあっち向いてホイの時点ですでに引いてた大谷。

  • ゲップ早出し(大地VS.村田)

予想以上に、大地のゲップが出るのが早かった。
後輩チームへの罰ゲームは、パンスト風船。
しかし、とろサーモンに関しては、いまいち罰ゲームがうまくいってなかった気が。

  • のり引っ張り(大谷VS.西澤)

海苔を引っ張り合いし、ちぎれた時に面積が大きい方の勝ち。
これは、西澤の勝ち。

  • Tシャツ早破り(大地VS.久保田)

これも、大地の勝ち。
大地の力が凄すぎたのか、久保田が途中で諦めたからなのか・・・。(笑

八木ちゃんのゲームワールド 何の学校の思い出でしょうか?

八木:本屋の店員さんに、ミーハーな人はいません。


いまいち印象に残ってないのは何故だ?(ぇ
罰ゲームは、いつも通り八木ちゃん。
執行人は、女と男。