湯けむりパラダイス! 8月31日放送分

メインゲストは、六平直政さん。(陣内・やすえの育ての親。刑事)
森田まりこちゃん、前田まみちゃん、宮川たま子ちゃん、春日理那ちゃん*1
坂田利夫さん、トミーズ健ちゃん、プラスマイナス、中條健一さん、島木譲二さんも出てました。
ちなみに、巨人さんは出張中だそうです。(要するに、休み。)


BGMに合わせて出てきて、「麒麟です。」と言った川島。
陣内:どこ行っててん?
川島:(お客さんに)今日は、楽しんでってくださいね?
陣内:(前には)誰もおれへん感じや。


六平さんが追ってるスリ犯の左腕には、ほくろがあると。
途中から服を脱がされた?脱いだ?健ちゃんの左腕にもほくろがあったんですが、
犯人は、ほくろが3つあるそうで、健ちゃんは人違いやったとの事。
陣内らは謝ってるんですが・・・。
_健:なんやねん!大の大人を、裸にさすわ!スベらすわ!どういうことや!?
陣内:スベったのは、あなたが自らスベっただけで・・・。
川島:服も、後半から自分で脱いでましたやん。


久々?の中條さん。
陣内に、アスパラガスと言われ、川島に、ガチャピンと言われ・・・。
田村には、バスクリンと言われ、最終的に、陣内に非常口とまで言われる。
ってか、中條さんのスーツの緑、前より濃くなってないか?


島木さんと六平さんは、似てるんでは?と言われ、
パチパチパンチ、灰皿、カンカンヘッドを六平さんもしたんですよね。
カンカンを出してきた島木さんに・・・。
六平:なんか、テレビで見た事あるぞ!?
島木:やかましいわ!


島木:カンカンヘッドは、
六平:今日はギター。


島木:あ〜!頭の中が、
陣内チンチラポッポ!
島木:言うなー! あー!しまった、しまった、
陣内・川島・めだか島倉千代子
島木:言うなー!!参った、参った、
全員:マイケルジャクソン。
(略)
島木:お前ら見てたら、イライラするわ。 あ〜〜!
全員:イー!!

ED

今日分かった事は、六平さんと譲二が似てる事。
そこで、陣内が島木さんに、
「なんで、本番に入れ歯を外すんですか?」と聞いたんですが。
以前、本番中に入れ歯が抜けたことがあったそうで、それから抜いてるんだとか?
抜けた場面に遭遇したというめだかさん、ビックリしたそうな。

*1:中国雑技団の団員の役の女の子