よしもとサンサンTV 9月23日放送分

ゲストは、$10。
ネタは、藤崎マーケットギャロップ

シャッフルフェイスで大喜利

ちょっと待って、1時間5分遅れって。(笑

  • お題:1日20時間エロいことを考えている奴

八木ちゃん・$10チームが考えた顔が・・・。
高橋:おい!ほぼワシやないか!


その、なんか茂雄によく似てる顔の人が言いそうな一言↓
浜本:おっきいオッパイ、欲しがるでー!!
高橋:僕はおっきいオッパイでも、ちっちゃいオッパイでも、
    オッパイなら欲しがるでー!!
八木・浜本:正解やん!

八木ちゃんのゲームワールド ムカつくしりとり!

八木:近所の猫が知らないおっさんにえらそうにひげを生やせと怒られてました。


この手のゲームの罰ゲームは、やっぱり八木ちゃん。
罰ゲーム執行人は、女と男。