ジャイケルマクソン 9月24日放送分

久々に、OPで5人が登場して、トークしましたね。
今回で、ちなちゃんと由佳ちゃんが卒業。
ってことで、最後に2人の3本勝負。

1回戦 コスプレボーリング

陣内:昭和の正月番組か!?お前ら。
コーナーの最初の盛り上げ方が、昭和っぽい礼二と後藤。


実況は、上田たかゆきアナ。
解説は、陣内・お兄ちゃん・のんちゃん。
関係ないですけど、今、上田崇順アナって、名前を漢字に戻してたんですけども、
今回は、ひらがなやったんですよね・・・。
ベリータは、漢字やったのに・・・。


この後も、この調子が続く後藤と礼二。
岩尾:もう、エロ番組みたいになってるやん。


礼二・後藤:ゴー!ゴー! ゴー!ゴー!ゴー!
岩尾:もう、お前ら卒業せぇや!


ルールは、普通のボーリングなんですが、
コスプレをしたら、ポイントは倒れた本数×■となります。
コスプレの内容によって、何倍になるかは変わります。


左が、ちなちゃん。右が、由佳ちゃんです。

コスプレ 本数 合計 コスプレ 本数 合計
無し 0本 0p 1投目 無し 5本 5p
チアリーダー(×2) 10本 20p 2投目 ナース(×3) 0本 5p
女子高生(×3) 9本 47p 3投目 女教師(×5) 1本 10p
全身タイツ(×10) 0本 47p 4投目 バスタオル(×10) 1本 20p
ストッキング(×30) 0本 47p 5投目 ストッキング(×30) 0本 20p


ストッキングをかぶって投げたちなちゃん。
パンストをかぶせてるのは、後藤なんですが・・・。
礼二:後藤くんのSぶりも見てくださいよ。
後藤:あごを前に!引くんだよ!!
悲鳴上げまくりのちなちゃん。(そりゃそうだ
しかし、この後、S男である後藤、本領発揮。(という名の、暴走ですね。笑)
礼二:後藤、顔が。違う違う!
_剛:止めて!止めて!
岩尾:火ついてる!火ついてる!!


この後、由佳ちゃんにもストッキングをかぶせてる後藤。
完全に、後藤の顔がやばかった。(笑
でも、罰?で、陣内が後藤にパンストをかぶせる。


コーナーの途中のアタックの音で、パープルウインドの間奏が使われてましたね。

2回戦:恋愛ドラマ対決

「理想の告白」をテーマに、2人がVTRを撮ってきたそうで。
告白する相手は、5人の中から指名したそうで。
由佳ちゃんは、「背中を合わせて好きといわれる。」ってことで、
相手は、お兄ちゃん。
小阪:つーくん、かっこいい!!
陣内:どこがやねん!


ちなちゃんは、「聞こえないフリをして、もう一度言ってもらう。」
相手は、バラン後藤さん。
何故後藤を選んだんかというと、後藤ってこういうのは言わなさそうだと。
だから、言わせたかったんだと。


後藤以外が由佳ちゃんを選び、由佳ちゃんの勝ち。
(後藤も、「しゃあないな。」って感じで、ちなちゃんに上げてましたけど。)

3回戦:キス顔チキンレース

陣内:キスをこよなく愛する「イワアナ」です。
ってことで、ベタなチキンレースですが、
イグアナではなく、イワアナ(のんちゃん)です。


由佳ちゃん⇒25cm
ちなちゃん⇒0cm
ということで、ちなちゃんの勝利

今週のバラン後藤

日刊スポーツで、ジャイケル特集が組んであって、
後藤の言葉が見出しになってるんですが・・・。
後藤:その後藤(という字)の下の写真、見てみ?
(略)
後藤:ワシのとこ間違えて、$10浜本さんの写真載せてるやろ!


で、日刊スポーツ大阪本社に殴りこみにいった後藤。
(ただ、アポを取ってなかったとか?)
そして、記事を書いた記者さん自身も、言われて初めて気付いたとか?


次の日、ちゃんと本社に行った事が記事が載ったんですが、
陣内の顔で、後藤の顔が隠れてしまい、記事でも後藤は紹介されず。
(見出しは、「ほしのあきが来たー!」ってなってました。)