湯けむりパラダイス! 9月28日放送分

ゲストは、たむけんとザ・たっち(ですかね?)
見取慎太郎くん、信濃岳夫くん、span!、辰巳智之くん、
前田まみちゃん、たまちゃん、ワタルwithオカン オカン、若井みどりさん、八光も出てました。


たむけんのお母さんが、みどりさんなんですけども、
みどりさんが出てくるときといえば、しいたけやらなんやらのノリがありますが。
若井:しいたけの裏側はこっちや!(しいたけの裏側を見せるみどりさん)
    ほんで、お前(田村)は、こっち(しいたけの表側)や!!


たむけんに挨拶するメンバー。
めだか:お会いできて光栄です、保安官のちゃぁ〜です。


印税が入ってから、芸が荒れてると評判らしい?田村。
たむら:芸が荒れてるぞ!
田村:金持つ前から、こんな芸や!
まぁ、たむけんも人の事言えんと思うが。