アメトーーク! 10月23日放送分

今回は、徳井さんの持ち込み企画の「ハンサム芸人」(タイトルちゃうかも。)
蛍原:1番最後の方(シャンプー小出水)は、骨折してます!!


メンバーは、確かに男前の方もいらっしゃるんですが、
客席の黄色い声に波があったり・・・。
まず、最初の中だるみは、ますおか岡田。
宮迫:ただ、笑いの才能がブスなんですよ。


そして、次の中だるみは、フット後藤
宮迫:言うとくで!横にのんちゃんおるから、コイツがかっこよく見えんねんで?


蛍原:菅ちゃん、小っさすぎへん?
_菅:ちびっ子ハンサム。


ライセンスは、コンビで登場。
藤原:僕ら、コンビハンサムなんですよ。
宮迫:いつも、目充血してるでしょ?
藤原:緊張ハンサムです。


そして、こいちゃんは・・・。
小出水:骨折ハンサムです。


ハンサム芸人が思う、ハンサム芸人のええところ、っていうので、
徳井さんが言うたんかな?
後藤ののどぼとけがええとか言ってまして。
そこから、後藤ののどぼとけに、藤原がキスしたらええんちゃうか?っていうので、
実際にしたんですけども、それを見てテンションの上がる蛍ちゃん。


あと、ハンサムといえば、イメージVでしょ?って事で、
各メンバーが、それぞれ「カッコイイ」というシチュエーションで、
「カッコイイ」セリフを言ってたんですが・・・。
個人的には、井本のはよかったなぁ〜って思うんですが。
菅ちゃんが、読書をしながら、最後に「犯人が分かったよ。」って言ったんですよね。
VTRが終わってから、麒麟 川島が・・・。
川島:あれ、自分が犯人ですよね。


最後、みんなはけていくときに、藤原におんぶされてはけていったこいちゃん。
宮迫:今日、何にもしゃべってないよ?
蛍原:逃げ切られたな。