ジャイケルマクソン 12月10日放送分

今回は、私服で来いって言われたとのことで、私服で登場する5人。
「F-1グランプリ」ってことなんですが、
業界用語で、「F1」とは視聴率区分で20〜34歳の女性を指すそうな。
河田:M1(20〜34歳男性)には受けがいいんですけども、
    F1はね、ちょっと視聴率が来てないんですよ。


そこで、モデルとかをやってる青島あきなちゃんと、篠田麻里子ちゃんが、
まず、礼二の私服について、
「今年は、ボーダー流行ってますけど、その色と・・・。」
って言い出したんですよね。
礼二:これ、ピアノの先生が買うてくれてんぞ!


って事で、2人が選んだ服を着て、スタジオに登場した5人。
「キャー!!!」と言われてましたが・・・。(苦笑


ちなみに、進行は河田アナ、ゲストに加藤夏希ちゃん。
今回、すばらしいくらいに書き起こししてませんけど、
F-1グランプリの優勝者は、お兄ちゃん、
一番、F-1のことを分かってなかったのはのんちゃんに決定。