よしもとサンサンTV 12月9日放送分

先週、イレギュラーで水曜に収録したそうで。(基本は、隔週金曜日)
客席が、半分しか埋まらなかったそうです。


そこから、第1回の放送の話に。
今は女子高生とか来てくれてるけど、初回はおじいちゃんばっかりやったそうで。
おかきを食べたり・・・とかあったそうな。
最近見始めた人は、昔金曜の5時から生でやってたっていうのは知らんかな?


今回のゲストは、久々?の野性爆弾
ネタは、モンスターエンジンと健康☆ボーイズ。
健康ボーイズの名前を出したときに、キャー!どころか、シーンとなった会場。
すっごいわー!ってなる自信あったみたいですよ?八木ちゃんときんに君。

サンサン顔面ギャラリー

前回の殿堂入り作品はこちら。

  • 千鳥 大悟:犬の交尾を見てる女を見ている男
  • とろサ村田:1億円のイタリアの絵
  • 千鳥ノブ:レッドカーペットを歩いているとき、「ブラボー!」と言われたタランティーノ監督


さて、今回の個人的ツボはこちら。

  • ロッシー:はやくシャッター押したらアカン!
  • 八木:ヘキサゴンで茂雄が出てる
  • 大林:こんなところに自動ドアありましたっけ?

八木ちゃんのゲームワールド  チーム対抗 何のファンタジーでしょう?

八木:「ひざ中心の生活」で、足を痛めました。


くーちゃん・きんに君・西森チームと、高橋・ロッシー・大林チームに分かれ、
ジェスチャーゲームします。
もう、これ以上の説明ができない、最近のゲームワールド。(笑


負けたのは茂雄チームなので、バツゲームはロッシー。
執行人は、ビタミンSでした。