YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 12月26日放送分

どうやら、木村がぎっくり腰になったそうです。
「絶好調!中畑清です!!」も、いたって普通の言い方でしたね。(笑

たんじょうじ


ワッキー主演。っていうか、あとは彼女役の大竹奈緒子さんしか出てないんですが。
最初は、なんかよう分からん、けどほのぼのするな・・・って感じやったんですけど、
最後のシーンは、なんか切なかったですね・・・。
最後のシーンの世界観は、なんか好きですね。

Air Guitar


一応、主演は蛭子さんとハローバイバイの金成なんですけど、
ドキュメンタリーの部分もあったり、見ごたえがありましたね。
ただただ、エアギターについてのドラマじゃなくて、
そこから、大谷がエアギターについてどう思ってたか?とか、
そういうのも分かる話でしたね。