艶艶メッセンジャー 12月26日放送分

あでつや*1メッセンジャーは、以前のうめだメッセの後番組です。
テイストは、前のまんまです。

女の子の支持をGETしろ!真夜中の弁論大会

あいはらチーム(あいはら、コバ、南キャン山ちゃん、シャンプーてっちゃん)と、
たむけんチーム(たむけん、小藪、サバンナ高橋、シャンプーこいちゃん)に別れて、
お題に対して、女性の支持を得れそうな答えを出したほうが勝ち。
・・・説明下手でスミマセン。(苦笑


で、お題を出された後、各チーム分かれて相談をするんですよね。
そこに、進行の黒田が様子見に行ったりするんですが・・・。
まずは、あいはらチームのほうは、コバが完全に黒田を見下す形に。
コバ:あっ、黒田さんか。
黒田:誰やと思ってん?
コバ後藤秀樹かと思った。
黒田:誰がココ(おでこ)に冷えピタシート貼ってんねん。
    って、誰が知ってんねん!
コバ:後藤さんも、先輩でした。
説明すると、黒田と後藤さんは同期で、コバは1年後輩です。


さて、たむけんチームのほうに行くと、完全無視される黒田。
高橋:心の中では、6年前から無視してます。

天津 木村ドッキリ

さすがに、久保田に3年連続ドッキリはなかったか・・・。(笑


内容はよそをあたっていただいて(待て)、
賞金が20万入っているのを見て、「これはホンマや!!」と信じた木村。
それも、ドッキリやったんですが・・・。
ドッキリの中で、エロ詩吟が思いっきり怒られたんですが・・・。
木村:だって、20万もらったんですよ!?
黒田:20万、返してくれ!
木村:ウソー!?ウソや〜〜!?僕、20万あるから頑張れたんですよ??

女子徹底比較! アラツー アラサー アラフォー

ここから、功太と八光も加わりました。

教えて!パラ太郎 ヤブ太郎

前回は福岡にロケに行きましたが、今回は名古屋でロケです。
しかし、カメラも回ってるのに、周りに人が寄ってこないと怒ってるパラ太郎。


部屋着を見せてもらいたい2人なんですが、女性は嫌がってるんですよね。
あいはら:昼の情報番組で、軽〜くする感じやから。
テロップ:夜のバラエティ番組です


どうやら、12月11日ロケやったみたいです。

女子徹底比較! アラツー アラサー アラフォー

アンケートの中に、「ファーストキスの場所」を聞いてるものがあったんですけど、
アラツーの答えの中に、「プリクラの機械の中」ってのがあったんですね。
たむら:最近、サバンナの八木がやってました。
・・・八木ちゃん!?(笑

幸せ配達人てつじの同棲のススメ

不幸田さんこと、黒田のために、
てっちゃんが同棲している芸人さんのところへ連れて行きます。


1人目はサイドエイト水城、2人目はギャロップ林の家に行ってましたね。
ロケ終了時間、深夜1時やったそうです。

*1:って読むそうです。