ビーバップ!ハイヒール 2月19日放送分

「明るい食品偽装」ってことで、
偽装ステーキ(見た目はステーキやけど、実際はステーキではない)を食べ・・・。
リンゴ:これ、たむけんのとこの肉より美味しいで?
たむら:コラー!コラー!!


さて、福ちゃんは偽装カラスミを食べることに・・・。
リンゴ:福ちゃんには、お酒もありますから。
福田:僕、スタジオで酒飲んでもええ扱いなってるんですか?
リンゴ:この番組では。
と言いつつ、熱燗のアテに、偽装カラスミを食べる福ちゃん。
福田:合う!
テロップ:さすが酒呑み

ハテナの自由研究 THE自分調査2

結構好評企画だったようで、3人目はたむけん。
メンバーは、$10浜本、サバンナ高橋炭火焼肉たむらのバイト3人。*1
何故浜本を入れてるかと言うと、1回目の時に出てるから、
たむけんのフォローしてもらうため、たむけんが「入れてくれ」と言ったんだとか?


たむけんのとこの焼肉の話になり・・・。
高橋:僕あんまり、おいしいとは、ホンマ正直・・・。
福田:ガチ、仕掛けましたね〜。
浜本:そのコメント、まぁまぁツライ。
↑すかさずフォローした浜本。(笑


VTRが終わってから・・・。
たむら:なかなかショックでしたよ・・・。
バイトの子らには、客とも接するから、厳しいせなアカンけど、
茂雄がたむけんの肉を美味しいって思ってなかったとは・・・、と、
ショックやったらしいたむけん。

*1:バイトのうちの1人は、WOOキリュウさん