2007-08-31から1日間の記事一覧

ブラマヨ・チュートのまる金TV 8月10日放送分

明日は、福田の誕生日って事で、誕生日おめでとう!!企画。 福田と親交の深い人から、メッセージVTRが。 たむけんから 福田は、酒に飲まれるタイプ。 リアルゲイでは? 酒に酔って、耳の裏切って、病院に行かんとスタジオ来て、 病院に行かずに、治したって…

メッセ弾 8月10日放送分

今回は、黒田チームと、あいはらチームに分かれてのロケ。 黒田チームは、宮崎へ。 ゲストは、宇都宮まきちゃんと久保田。 黒田:どんだけ予算がないか、分かるでしょ? そして、宮崎でのドライブで、運転するのは免許とって4日目の黒田。 ずっと、「怖い」…

なるトモ!金曜日 8月10日放送分

麒麟の楽屋です。 今回は、ムーディー勝山のところへ。 基本、売れてる人のところなら、 後輩のところでも行こうってことになったそうな。 その前に、baseの楽屋による2人。 芸人は、いつ何時でもカメラを向けられたら、面白いことができる、 と、声を張っ…

おはよう朝日です。金曜日 8月10日放送分

OPで、たむけんが「お笑い界のレジェンド たむらけんじです。」とか言ってたんですが。 (多分、「藤井陣内のザ・レジェンド」にかけてるんでしょうけど。) 遊んダラ ドニーチョ 浜本:レポーター界のレジェンド $10です。 たむら:パクるな。 元々パクった…