おはよう朝日です。金曜日 8月10日放送分

OPで、たむけんが「お笑い界のレジェンド たむらけんじです。」とか言ってたんですが。
(多分、「藤井陣内のザ・レジェンド」にかけてるんでしょうけど。)

遊んダラ ドニーチョ

浜本:レポーター界のレジェンド $10です。
たむら:パクるな。
元々パクったんは、たむけん、あなたです。(笑


今回は、富士急ハイランドのお化け屋敷に、
おは朝レポーター、金ヶ江悦子と行ってたんですが。
(ってか、ジェットコースターに乗るのを嫌がる白川も見たかったな・・・笑)


VTRを見ながら、宮根さんがポツっと。
宮根:白川、素人のリアクションやないか!
確かに。(笑



そして、中を進んで行く3人なんですが、
金ヶ江:キモイの、いっぱいおる。
白川:キモイのおるよ、さっきからずっと。
    今に始まったことちゃうよ!!
そんな、逆ギレせんでも。(笑