ビーバップ!ハイヒール 4月5日放送分

徳井が実験台となったんですけども、
かわいい女の子と、全然知らんおっちゃんにこしょばされる徳井。
この実験で分かるのが、親密な相手からされると、「くすぐったい」
その他の人からされたら、「不愉快」と思うそうで。
リンゴ:最後は、相方の福ちゃんに・・・。
徳井:お前にやられんの!?
福田:ハイ。
徳井:最悪や〜!!!
テロップ:くすぐりで検証 チュートリアルの愛


さすがに相方、福田は徳井のつぼをよく知ってたそうで。
ただ、顔はまだ嫌がっては無かったような。(笑
そして、終わってから・・・。
福田:どうですか?徳井さん。
徳井:嫌や、もう・・・。


この後、女の子に足ツボマッサージをしてもらうたむけん。
しかし、この後、知らん間に福田が、たむけんの足を思いっきり押すという。
たむら:何してんねん?
福田:バレへん、思って。
これを、徳井と岡元アナもやったんですよね。(たむけん曰く、これはMの人向けとか?と言うことで)
徳井はまだええとして、岡元アナ、あれええの??(笑

凡人の自由研究 ギャルVS.福田 どっちの料理にSHOW

徳井の台本曰く、「料理しか才能が無い半透明芸人福田」が、
女の子と料理で対決をして、女の子が勝てば、徳井と付き合える権利がもらえるという。
ちなみに、福田のエプロンには、「徳井は俺のもの」って書いてました。(笑
福田:俺、料理に関しては、本気やからな!


2人目の子は、キャバ嬢らしいが(ただ、お父さんと「キャバ嬢っぽくない」と言ってましたが)、
シャンパンコールをしてもらって、徳井が飲んでたんですけども、
福田と女の子が料理をしている間、ベッドで寝てた徳井。
福田:どんだけ酒弱いねん、あいつ。
で、作り終わる頃に起きてきた徳井。
徳井:汗かいた。
福田:知らんがな。


この、2人目の子のとこで作ったハンバーグは、徳井が選んだのは福田。
で、VTR終わってから、徳井にほめられた福田。
その福田、じーっと黙っちゃったんですよね。
福田:正直、なんか言おうと思ったんですけど、嬉しくて・・・。