ビーバップ!ハイヒール 10月25日放送分

モモコ:でも、楽屋で言うてるらしいやんな?「俺、なんでこんなモテんのやろ?」って。
徳井:どうかしてたんでしょうね?
福田:言うてたんかい!

格差なんてもう怖くない

VTR見る前に、福ちゃんに話が振られてるんですが・・・。
バイト先で、一番可愛い子に告白して、粘りに粘って成功した過去有り。
そして、キャバクラでNo.8の女の子を口説いた(?)そうです。
↑キャバクラの話は、芸人なってからの話だそうです。


そして、VTR終わってから、
福田:ありがとうございまーす!
リンゴ:ものすごい感情移入して見てたね。


あと、たむけんが本出しましたけど、本の帯を筒井先生に書いてもらおうとしてたらしい。


ちなみに、そのVTRって言うのが、ある工場の男性と、取引先の社長令嬢との恋の話で、
男性が、どうやって格差をひっくり返すか?って話で、
1番目のVTRは、お見合い前の女性を、わりかし落とすところまでいけてたんですよね。
(そこで、福ちゃんの「ありがとうございまーす!」なんですが。)
次のVTRが、女性のお見合いの日に、男性はどうすんねん!って話で、
結局、男性と社長令嬢のお付き合いは認められたわけ、ってことでVTRは終わる。
終わってから、メンバー全員「やったー!!」「おめでとう!!」と言ってたんですが。
福田:よかった、格差あって。
徳井:お前(福田)ええなぁ。
福田:上から物言うな。なんやねん、お前。同じコンビやろ!


最近は、女優さんと芸人さんの結婚もあることやし、
福ちゃんもいけるんちゃうか?と。
そこで、タイプは誰やねん?と聞かれると、「相武紗季ちゃん」というう福ちゃん。
横で徳井は引いてたそうです。

ハテナの自由研究 小悪魔探訪3

徳井:どうも、AOKK、アジア・オセアニア・小悪魔・研究所所長、西大橋イサオです。
どうも、「西大橋イサオ」が気に入った徳井さん。


結構徳井さんがテンション上がってまして・・・。(笑
そして、CMをまたぐとき。
ナレーション:この放送は、朝日放送がお送りしております。
CMまたいだあと、女の子がラムちゃんの格好してて、
徳井さんが、上半身裸になって、マッサージをしてもらってたんですが、
その後、略。(爆


VTR終わってから・・・。
たむら:徳井さ、いつまでも人気があると思うなよ。大丈夫か?
徳井:このOA見て、苦情なりなんなり、全て受けます。
たむら:いさぎええな、それなら安心や。
リンゴ:福田くんは、今回どうやったん?
福田:僕は、正直どれもドン引きでしたね。もう、女なんか信用できへんって。

セクシーメール ラボラトリー

今回も、ちゃんと3人の携帯を収集してます。
福田:勝手に人の携帯持ってきたアカンやろ!


徳井のメール 件名:ゴメンにゃ

ごめんごめん、わすれてたわけじゃないねん(オーマイガットの絵文字)
ほんまに忙しくて。
それにちょっとしか会えへんかったら余計に会いたくなるやろ?
今度会う時にギュッてしてチュッてするから許してください(ハートマーク)


リンゴ:徳井くん、これ?(バトミントンの動作をするリンゴ)
徳井:アクションは、やめなはれ。


たむけんのメール

マジでお前シャレにならんわ!
ミスは全然かまへんねんけど、いつもゆうてるやんミスした後がんばってくれって。
ほんで何が悪いか分かってへんやろ?
商売もお笑いも成功の秘訣は一緒やで、どんだけ回転させるかやねん。
お客さんがダラダラ店にいるの見てるだけなん?
それで売り上げがあがると思う?
ちゃうやろ!?
もっと勉強してもらわなマジでこまるわ!

リンゴ:これって、時給なんぼもらったら、こんなコテンパンに言われんで済むの?


福ちゃんのメール

おつかレインボー(キラキラの絵文字)
この間の久しぶりのジンギスカンは、ジンジンジンギスカンだったね
彼氏できたかい!?
福ポンは、相変わらず彼女できずだよ
東京に引っ越ししたからまた泊まりにお越しやす(家?の絵文字)
そしたら料理を振る舞いやす 安めぐみ
ちなみにフロントフォークをオーリンズに変えようか思案中
スクーデリア奥村のほうがいいかな!?
フクフク福ポンでしたぁ〜

3年前から、フロントフォークをオーリンズに変えようか悩んでるそうで。
バイクの前輪を支えてる部分のところをフロントフォークと言うらしいが、
そこをオーリンズに変えようか、内装だけをスクーデリア奥村に変えようか悩んでるらしい。
リンゴ:もう、オーリンズに変え!
福田:よし!オーリンズに変える!



これ、落とすとかどうのこうのじゃなくて、昔の同棲相手に送ってるそうで。
福田:昔の同棲相手の・・・、聞けやコラー!!
話を聞いてなかった?茉奈佳奈にキレる福ちゃん。
なぜか乗っかってきた徳井。

モモコ:この芸風好きやわ。