ビーバップ!ハイヒール 3月5日放送分

今週、ゲストで来てる高部あいちゃんのパンツは、若干の見せパンだそうで。
すると、徳井さんが「楽屋の横おっていいですか?」と言うが・・・。
モモコ:若いの、興味ないやん。
リンゴ:徳井、もしかしたら、あたしらの事狙ってたん?
徳井:狙ってませんよ。
(略)
モモコ:評判ええで〜、楽屋の。
(略)
たむら:好きなん?
徳井:え?
たむら:あの人の事好きなん?
徳井:ハァ!?
リンゴ・モモコ:好きなん?なぁ?なぁ??
徳井:修学旅行の夜か!?
たむら:そんなメンバーやん。
リンゴ・モモコ:好きなん?
徳井:知らん!!
たむら:知らん事あれへんがな。
リンゴ:ほんなら嫌いなん?
高部:嫌いなんだ。
徳井:なんだ、こりゃ!?


今回のテーマは、三国志なんですが、
マンガで三国志を読んだ事があるというたむけん。
江川:マンガじゃん!?
たむら:漫画家が言うたらアカンやろ!?
⇒謝る江川先生。

ハテナの自由研究 方言美女巡り2