ビーバップ!ハイヒール 10月8日放送分

VTR終わり・・・。
たむら:副業や・・・噛んだ!
福田:たむらさーん!
モモコ:「副業は」って言いたかったんやと思う。
リンゴ:こっち(芸人)が副業やからええんちゃうの?
徳井さんによると、どうやら徳井さんの妹さんは、彼氏であるBコースのナベに、
「滑りそうになったら噛め!」と言ってたそうで・・・。

たむら:俺、スベりそうになったから噛んだんちゃうねん!


今回は、「隠された名言の真実」って事で、
偉人たちが残した名言の、本当の意味についての話やったんですけど、
福ちゃんが紳助から聞いたのが、
「ワーキャーの人気が無くなってもテレビに出続けることが、人気があるという事や。」
みたいなことやったんですけども、
「それって、福ちゃんが紳助さんから直に聞いたん?」と聞かれ・・・。
福田:番組を通して、僕が勝手に感じ取っただけです。

ハテナの自由研究 永遠のライバル 京都VS.神戸

今回は、たむけんのロケでした。
大阪人から見てると、いろいろツッコミどころ満点でした。(笑
それ以上に神戸側にツッコんでたのは、
(多分)結婚を機に姫路から大阪に来たお母さんですけど。(爆