なるトモ!金曜日 3月6日放送分

今回、たむけんがアメリカに行ってるためお休み。
スタジオには、サバンナ、麒麟、千鳥、ジャンクション、功太がいます。

しょうもないウソをついて失敗

VTRは、ブラマヨ

バンナの人生貯金

  • 奈良でダントツの1位!!不動産会社の女社長【奈良県でトップシェアの不動産会社「山晃住宅」前田祥子さん】

麒麟の楽屋です!

ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • ジャンクション最終調査!一獲千金を狙える遊園地「三国ワンダーランド」【バンジー飛んで10万円!!福井・ワンダーランド】

バンジージャンプで、一向に飛ぶ気配の無い原田・・・。
(下ちゃんは、飛んだみたいですね・・・。)*1
場内アナウンス:ジャンクションハラダに変わりまして、ストリーク山田。
ジャンクションのロケに、何故かストリーク登場。


ってことで、ストの2人も飛ぶことに。
しかし、実は高所恐怖症の吉本。
下林:吉本さーん、まだー?
吉本:下でしゃべんのやめてくれへんかな?大体距離分かるから。


そして、みんな飛んで、あと飛んでないのは、原田のみ。
「冷たいのも、辛いのでも、何でもしますから!」と言ってる原田に、
下で、3人が「原田!」と言ってくれてるんですが、
1時間も上におったらしい原田・・・。
吉本:オイ!ついに、(園内の)照明入ったやんけ!


原田:一生、ヘタレのレッテル貼られてもええから、ホンマやめてくれ!
と言いつつ、閉園時間まで1分切った時に、飛んだ原田。


スタジオに、ストリークも来てるんですが、
原田が飛ばなかったせいで、2分くらいしか映ってないと怒るストの2人。
そして、1時間半も粘ったため、
大きいカメラのテープ7本、小さいカメラのテープ9本を使ったそうで・・・。
(他の3人は、なんだかんだ言いながら、5分以内には飛んでるそうです。)
藤マのロケは、2本で済んでるそうです。


原田が飛ぶときに、「飛ばへんかったら、解散」って下ちゃんに言われたんですが、
高橋曰く、「普通、【解散】って言われたら、すぐ飛ぶやろ?」と。
つまり、解散することに、何も思い残すことは無いのでは?と。
そして、作家に転向しようか悩んで、それを見越して、パソコンも購入したらしい原田。

中山功太の映画でええやん

*1:下ちゃんが飛んだところは、裏を録ってたんで、分かりません・・・。