ジャイケルマクソン 3月11日放送分

ゲストは、ベッキーでした。
ベッキーと言えば、礼二のベッキー出演CMのパロディーCMの話に・・・。
陣内:レッジ・・・、【レッジー】って言いそうになったわ。
今回、ベッキーが出てるマッキーのCMパロを、また撮ってきたらしい礼二。
要所要所似てるところが、なんか恐ろしい。(笑
見終わった後・・・。
陣内:嫌なら嫌って言うといたほうがええで?
ベッキー:これは嫌!!


ってことで、今回のメイン企画「バックボーン芸人」を紹介ってことで、
中川家チーム・フットチームに分かれ、
2組が紹介するバックボーン芸人が、どちらのほうがインパクトがあったか?
というのを、お客さんとあきちゃん・ベッキーに審査してもらいます。

1組目

  • フット:ひのひかり智 「兼業農家芸人」
  • 中川家:パンチー陳 「現役歯科医」

45VS.25で、ひのりかり智の勝ち。
ちなみに、パンチー陳さんは以前なるトモ!かな?で紹介してましたね。
(千鳥の最先端じゃろ!?かな??)

2組目

ネタはもちろん、2人でやってます。
(ただ、森木のアホ伝説については、今回一切触れてません。)
ネタをする前に、フットが重岡の今までを説明してたんですが・・・。
後藤:(少年院出所後)脱会届を提出して、堅気になりました。
↑これを、リアルタイムで見ながら、
 お父さんが「本物のとこやん・・・。」とボソッと言ってたり。(笑

こちらは、42VS.28で、ラフコンの勝ち。

3組目

  • 中川家:それいけ斉藤くん 「嫁がアイドル」
  • フット:バンパイア稲田 「持って生まれた脅威の顔」

結果は、40VS.30で、それいけ斉藤くんの勝ち。

MVP

MVPを獲ったひのひかり智は、収録日の次の日のブログで紹介されたそうです。