ヨシモト*chatterbox!木曜日 3月12日放送分

ラスト10分で、つばさきよしのきよしが告知に来る。
以前、イベントに高井に来てもらったらしいんですけど、
スゴイいろいろしてくれるとか言ってましたね。
んで、飲みに行った時の話に。
白川と高井、菅ちゃんと飲みに行った事があるそうで。
(もともと、きよしと白川はお互い酒好きやから、飲みに行くことも多いらしい。)
そこで、菅ちゃんが一発きよしのお腹を叩いたそうで。
でも、「可愛いから、許そう。」と思ったそうで。
その後、高井も一発叩いたそうで。
けど、「後輩やし、我慢しよう」と思ったんだとか?
ただ、その後結構叩いてたんかな?
2人の一発ずつがキツかったんかな?
どうやら、お腹にあざができてたそうで、家帰ってから奥さんに、
「あんた、イジメられてるんか?」と言われたそうで。


ただ、高井に言わせれば、きよしは酒癖が悪いそうで。
で、酔っていくうちに、いろいろしゃべってるんですけども、
その話が、まーおもんないと。(笑
んで、話のオチに、自分のお腹を叩いてたそうで。
それで、高井と菅ちゃんも乗って叩いてたら、内出血してたと。


で、きよしは、後輩がやるようなことを、全部やってしまうから、
後輩の立場がなくなってしまうんだとか?


そして、しみけんは、以前のコンビ*1の時に、きよしにお世話になったそうで。
デパートの屋上で収録してたラジオに、マジェスティがゲストで行ったそうで。
きよしも、覚えてましたね。
いや、ラジオで初めてマジェスティの話聞いたよ。(そこ?

*1:「マジェスティ」麒麟 田村のお兄ちゃんとのコンビ