2009-03-13から1日間の記事一覧

おはよう朝日です金曜日 3月13日放送分

久々の「遊んだらドニーチョ」(とは言ってなかったかな・・・?) でも、久々の金曜日に出演の$10。 一方、ジャルジャルはレギュラーで隔週?で出てるんですよね。 以前から、「しょっちゅう、おは朝に出るもんじゃない。」と言ってた浜本。 浜本:そうでし…

ヨシモト*chatterbox!木曜日 3月12日放送分

ラスト10分で、つばさきよしのきよしが告知に来る。 以前、イベントに高井に来てもらったらしいんですけど、 スゴイいろいろしてくれるとか言ってましたね。 んで、飲みに行った時の話に。 白川と高井、菅ちゃんと飲みに行った事があるそうで。 (もともと…

ジャイケルマクソン 3月11日放送分

ゲストは、ベッキーでした。 ベッキーと言えば、礼二のベッキー出演CMのパロディーCMの話に・・・。 陣内:レッジ・・・、【レッジー】って言いそうになったわ。 今回、ベッキーが出てるマッキーのCMパロを、また撮ってきたらしい礼二。 要所要所似てるとこ…

よしもとサンサンTV 3月10日放送分

ゲストは、$10。 ネタは、モンスターエンジンと笑い飯でした。 サウンドリアクションバトル $10・八木ちゃんチームと、笑い飯・モンエンチームに分かれて対戦。 高橋:(八木に)ホンマ、($10に)迷惑だけかけんといてな? 猫の鳴き声の音に反応して、「ニ…