おはよう朝日です金曜日 3月13日放送分

久々の「遊んだらドニーチョ」(とは言ってなかったかな・・・?)
でも、久々の金曜日に出演の$10。
一方、ジャルジャルはレギュラーで隔週?で出てるんですよね。
以前から、「しょっちゅう、おは朝に出るもんじゃない。」と言ってた浜本。
浜本:そうでしょ?アイツら(ジャルジャル)アホですわ〜。
    おは朝は、「たまに、長く!」ですよ!


ってことで、何回行くねん!?っていうくらいよく行ってるUSJ
夜のパレードで、不思議の国のアリスのキャラに出てたんですが・・・。
アリス:(パレードの中で)あなたのお名前は?
浜本:浜本!!
⇒アリス、反応した!?


ちなみに、ジャルジャルのリアクションを見ながら、
宮根さんに、「白川ほどビビってない!!」とか、言われてるとか何とか・・・。