なるトモ!木曜日 3月19日放送分

ゲストは、IKKOさん、千原せいじ、先週に引き続き横山くんと、久々の出演の大倉くん。
横山:錦戸じゃなくて、スミマセン。
「結局、1回も来てくれなかったね。」と駒井さん。


芸能ニュースは、陣内の離婚報道。
なるみ:あの子、今大変らしいよ?
ただ、関東の番組で「なるトモ!が終わり・・・。」って言ってたらしいですが。
なるみ:まだ、やっとるっちゅうねん!!
んで、ゴエが「引き出物のグラスが使いにくくなる。」と。
そしたら、お姉ちゃんが「あのグラス、割れた。」と発言。
しかも、耕陽さんとのケンカで割れたとの事。


順序逆になりますが、横山くんと大倉くんは酒飲むん?という話に。
大倉くんは、酒癖が悪い?そうで、
酔って気付いたら、知らんおっちゃんと肩組んでる時もあるそうな。
お酒入ったほうが、ようしゃべるそうですよ。


カラオケの話から、2人は行くの?と。
昔ほどは行かなくなったそうですけど、行くときは行くそうで。
先週、誰が歌うまい?とかそんな話をしてたんですが、
村上くんは、娘。の曲を歌ってるときが、輝いてるんだとか?(笑
あと、ゲロッパとかも歌うそうですよ、村上くんは。

やすとも表紙チェック

「結婚と恋愛は違うもの?」ってことで、Noと答えた男前3人。(坂野くん、大倉くん、横山くん。)
横山:僕は、一緒やと思いますね。
ともこ:男前代表で、しゃべり出したで。
横山:ホンマにすみません!! めっちゃ恥ずかしいわ!!
なるみ:よこちょ、恥ずかし!!


せいじ:恋愛って・・・。
なるみ:恋愛を語るな!!

ワールドニュースショー

お姉ちゃんが、よく噛む事以上に、「スクープ」が言えないという事で、
06年11月23日、08年12月18日の「スクープ」をかんだシーンが流れる。
06年には、やすよに冷たく?(笑)「スクープじゃないよ」と言われ、
08年には、鼠先輩?に「それはおかしいわ!」と言われ・・・。
ゴエが横山くんに「言えますよね?」と振り、ちゃんと言えた横山くん。
横山:それで、ようやれてましたね!?