湯けむりパラダイス! 3月22日放送分

ゲストは、オール阪神、にしおかすみこ、モンスターエンジンでした。
佐川正治さん、北野淳さん、田畑絢也さんも出てました。


モンスターエンジンは、神々のコントをしてたんですが、
コントが終わってから、いじられ始める大林・・・。
川島:神様、ちょっと太られましたね?
(略)
陣内:神様、ちょっと足短いですね。
(略)
西森:少しは、こっちもイジってくれ。
田村:そんな要求あるんですか?
西森:あります。


陣内:どこ済んではるんですか?神様は。
西森:えー、元町。


さて、田村は阪神さんが率いる大衆演劇に入りたいみたいで、
支配人である巨人さんと、お父さんのめだかさんに話そうとしたんですが・・・。
田村:あっ、ええとこに来ました、大将(巨人さん)とお父ちゃん(めだかさん)。
    実は2人に話があります。
巨人:大将って誰や?
田村:これはこれは、支配人とお父ちゃん。
※以前の番組「横丁へよ〜こちょ!」では、田村から見て巨人さんは板前の「大将」でした。