湯けむりパラダイス!【最終回】 3月29日放送分

ゲストは、北斗晶さん。
坂田利夫さん、中條さん、おかけんたさん、若井みどりさん、中山美保さん、あき恵さん、
小藪、前田まみちゃん、たまちゃん、ワタルwithオカン オカン*1も出てました。


逃げる中條さんと、止める田村がモメてたんですが・・・。
陣内:緑(中條)と、茶色(田村)でチンジャオロースか?


北斗さんは、巨人さんの奥さん役。
巨人さんが東京に戻ってきてほしい、とねだる北斗さんを「もういい!」と怒るめだかさん。
めだか:自分で分かってるのか?昔の島木譲二の嫁はんに似ていることを。
妙にウケてる美保さん、あき恵さん、みどりさん。
巨人:えらいウケてますやん、ここ。
(略)
めだか:「パチパチパンチ」と一緒にあの世へ行け!
     「ポコポコヘッド」とあの世へ行くがいい!
     「う〜ん、チューイングボーン」とあの世へ行け!
     「頭の中がちんちらぽっぽ」・・・。
     悪かった、少しばかり言い過ぎた。


小藪を怒らせてしまったため、無茶振りさせられた田村と陣内。
陣内の次に標的になったのがやすえさん。
小藪:おばはん!
やすえ:ホンマ、アカンって!!(かなりテンパってるやすえさん)
小藪:お前、半泣きになっとるやないか!
やすえ:小藪くん、ホンマアカン!
小藪:お前の旦那(=内場)に、いつもイジメられてるんや!!
客席から拍手が起きる。
小藪:オイ!
陣内:お姉ちゃん(やすえ)、頑張って。


最終的に、巨人さんが東京本部常務取締役に、
陣内が支配人に、川島・田村・やすえさんが主任に、
めだかさんが、サボりすぎのため給料30%カット。
川島は、主任になった時に花ちゃんにプロポーズしようと思ってて、
花ちゃんも、プロポーズを受け入れたんですが・・・。
陣内真鍋かをりちゃんは、どうする気やねん!?
川島:それは、フィクションの話やろ?
小藪:じゃあ、近々あるって事?


ってことで、今回が最終回。
巨人さんと花ちゃんは、この枠から卒業だそうで・・・。
花ちゃんの挨拶も、晴れてたのに「お足元の悪い中・・・。」と言い出し、
微妙な感じに・・・。(笑
花束とか無かったんかな・・・?
(EDトークが、多分30秒も無かった気が・・・。)

*1:この3人、久しぶりやな