横丁へよ〜こちょ! 3月16日放送分

今回のゲストは、邦正。
最初、キェー!!を言い過ぎて、普通のセリフを言うとき、声が飛んだ邦正。


そして、おかけんたも登場。
けんた麒麟です。


花子:モンスター、水晶玉。
巨人:(モンスターの声で)ハイ、分かりました。


オクレ:(邦正のことを)Wikipediaで調べると、ヘタレと分かりました。


最後、山に帰らんといてほしいとキェー仙人(邦正)に頼んでいた、
川島、田村、岩尾、めだかさん。
そんな4人に、巨人さんが両手ツッコミって言うんですか?をしてたんですが、
めだかさんだけは、身長が低くて、叩かれず。
めだか:こういう時、(背が低いのは)得やろ?
⇒めだかさん、泣く。

ED

男前ランキングの3位に、川島が入ったと。
そこで、やすえさんの中での1番の男前は誰?と聞く。
陣内:あっ!内場さん無しで。
やすえ:いない。
陣内:花子さんは?
花子:顔だけやで?
巨人:なんで、そんなえらそうやねん?
後藤:顔だけでは?
花子:菅ちゃん。
陣内:ブサイクランキングは?
花子:こいつ(岩尾)。
岩尾:俺も、吉本1のブス、お前や思ってるから。