ジャンクスポーツSP 3月22日放送分

東京マラソンのあった日で、後半1時間は生放送でした。
走った感想とか、それまでの話とかを、ランナーに聞いてたんですが・・・。
内田:井本(イモト)さんは?
浜田:井本(イノモト)ね。
内田:あっ、スミマセン。
井本:一生懸命フルマラソン走って、名前間違えます!?
たむら:「ノ」の字入ってないから、いいよ!
井本:いいですけど!スミマセン、読みにくい名前で!


そんな井本は、浜田の影におびえてたと。
なかなか、練習するのって、「よし、やろう!」と思わんと、練習する気にならんそうで。
それで、「練習せななぁ・・・。」って思いながら、
パッとテレビつけて、浜田が出てると、「お前練習してんか?」と圧を感じてたそうで。
その話をしてる井本に、共感してた芸人さんたちでした・・・。(笑


話の締めは、河本。
実は、この生放送の後、仕事があったらしい河本。
前の日も、沖縄から最終便で東京に帰ってきたそうで・・・。
河本:(この後)おはスタで10本撮りの予定あったんですよ!(略)
    吉本、ええ加減にせえよ!!