侍!チュート 5月12日放送分

今週もフットが出てました。
エンドロールでは、のんちゃんの名前しか出ませんでしたけど、
出てたコントは、国会答弁ので、のんちゃんが答えてたんですけど、
野次飛ばしてるチュート・春菜の中に、後藤さんも入ってましたね。


で、アイドル好きな事を責められてしまったのんちゃん。
別に、Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんが好きなことに関しては、謝罪するつもりは無いそうな。(笑
で、好きな曲は何や?って事で、「付き合ってるのに片思い」と答え、
ちょっと歌わされたのんちゃん。
サビを歌ってたんですけど、最後「♪あなたに片思い〜」って歌った後。
岩尾:♪Fu−!
後藤:なんだそれ!
徳井:視聴者の耳に謝れ!
岩尾:視聴者の耳の皆さん、申し訳ございませんでした。
福田:「視聴者の耳の皆さん」ってどういうことだ!?
・・・ごもっとも。(笑
元をたどれば、のんちゃんではなく、徳井さんですが。