ジャイケルマクソン 5月13日放送分

今回は、2回目の「ジャイケルセミナー」
あきちゃんが出てました。

1時間目:もっと怒ろう(友近

「最近怒った事がありますか?」と聞いた友近
陣内:謝ることの方が多かった・・・。


まぁ、いつもの友近ですね。(笑

2時間目:ゴルゴ式 漢字の素晴らしさ(ゴルゴ松本

ゴルゴ:ハロー近畿!


落ち込んでる陣内を勇気付けられるくらい、ええ感じの話でしたね。

3時間目:グラビア戦国時代を生き残る術(磯山さやか

今回、ゲストとして出演してたさやかちゃんが、講師としても登場。
あきちゃんがやってもやらしくないのが、
何故さやかちゃんがやるとやらしくなるのか?って話は、「へぇ〜」って思いましたね。

4時間目:成功哲学!レッドの法則(レッド吉田)

一番、グダグダやったのがこれかな?(笑
それよりも、レッドの講義が始まった途端・・・。
陣内:また剛くんが急にいなくなったんですけど・・・。
数分後に戻ってきたお兄ちゃん。
どうやら、トイレに行ってたそうです。


お兄ちゃん、1回やってから平気になってるな?(笑
弟みたいに失禁も困るけど。(爆