爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  8月3日放送分

今回は、久馬さん脚本でした。
先週の回の、久馬さんっぽかってんけどなぁ。(ぇ
今回のゲストは、中川家天竺鼠・アジアンでした。
一葉ちゃん、久徳綾香ちゃん、福栄新くん、森川航くん、杉森拳心くんも出てました。


今回、花火大会があったそうで、それにちなんで、やすえさんのところの弁当屋さんでは、
「【かやく】弁当セール」をやってたんですが・・・。
陣内:(客席から)「あぁ〜」っていう声も聞こえてるし・・・。


今回の話は、小籔の妹である隅ちゃんの結婚相手は、
自分が認めた人やないとアカン!陣内、妹と結婚してくれ!と、小籔が言ってたんですが、
実は、隅ちゃんには2年付き合ってる彼氏(=お兄ちゃん)がいたんですよね。
それでも、小籔はお兄ちゃんの事を認めようとはしてなかったんですよね・・・。
そこで、キレるやすえさん。
やすえ:ブッサイクな兄弟(小籔・隅田)がいろいろぬかしやがって!